美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

ただただ、無事を祈ります…

【地震速報】大阪府北部で震度6弱(1/4ページ) - 産経WEST

今朝の大阪での地震


僕も関西に知り合いはいるのですが、、、


本当に、


ただただ、無事を祈ります。


自然による災害は本当に、仕方ない事ですし、防ぐのも難しいと思うのですが、だからこそ、いたたまれなくなります。


僕に出来ることがあれば、出来る限り協力はしたいと思います。


最近本当に多いので、関東も心配です。明日は我が身かもしれません。「備え」は、しっかりしておきたいですね。

 

震災で備えるべきは水や食料よりまず"金"だということ - 意識低いアラサー女が垂れ流し

【随時更新】100均で揃えられる災害時・地震の備えに必要なものリスト・神戸の阪神大震災の経験から【非常用リスト・非常袋】 - さんぽガーデン(今すぐ知りたい!お役立ち最新情報)

【地震】取るべき行動、今できる備えは?東京都発行の『東京防災』が参考になる。 - とり子の楽観主義

こちらの記事は、僕の記事では無いのでさはさが、個人的にとても参考になりました。ありがとうございます。少しでも多くの方に共有出来ればと思います。

 

自然災害を防ぐ事は難しいですが、「備え」は本当に大事。しっかりやっておきます。

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503