美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宵、酔、良い♪

こんにちは〜 先日、久々のメンツで飲み行きました♪ ちょいちょい会ってはいるけど、飲み行くのは久々^ ^ みんな酔ってますw 楽しかった〜♪ くだらない話半分、仕事の話半分。 このくらいがちょうどいい(・∀・) 最終的に、思う所はみんな一緒。なかなかいな…

来月の日程♪

こんにちは^ ^ 長いお休みが明けて、毎日バリバリと働いております! やっぱりサロンワーク、楽しいですね^ ^ さて、来月、9月の出勤日程のお知らせです☆ 【9月の出勤日程】 横浜での出勤日…6(金)、10(火)、18(水)、20(金)、26(木) お休み…3(火)、13(金)、17…

仕事再開!そしてご報告もあります♪

夏休み終了しました〜 今日からサロンワーク復帰しております♪ 9日間という長〜いお休みを頂きましたが、 終わってみれば、あっという間でしたね(笑) 妻と田舎行ったりして、色んな経験させてもらい、いいリフレッシュとなりました^ ^ 日本酒で有名な八海…

すいません。夏休みを満喫してますwww

こんばんは^ ^ 夏休みを絶賛満喫中の中山ですm(_ _)m 先日は、サマーソニック2019に参戦してきました♪ 行きの電車からグリーン車乗って、朝7時台からビール飲んでましたwww ヤバイ、楽し過ぎましたwww たくさんのステージがあって、本当に素晴らしい国内外の…

夕涼み…

猛暑が続いておりますが、今日は特に暑かったですね。 この猛暑なので、熱中症等には充分気をつけたいですね。割と体調不良を訴える方の話をよく聞くので。 暑中見舞い申し上げますm(_ _)m 今日はオフだったのですが、お昼から都内まで出かける用事があり、…

イラストレーターやってるお客様に、自分を二次元化してくれと頼んだら超絶イケメンにお描き下さったので、整形しようと思う。

こんにちは♪ 自分が担当させて頂いてるお客様で、フリーでイラストレーターをやってる方がいらっしゃるのですが、 ふかひれ (@fk0_XX) | Twitter 厨二病を患ってる僕は、どうしても自分を二次元化させたくて、懇願したところ、 喜んで描いてくれました♪ じゃ…

夏ですね…

今日はオフです。 何の予定も無いので、ダラダラ過ごしてますw しかし、暑い。 夏ですね… 暑いけど、近所を散歩。 なんかよくわかんない、デケエ鳥がいました。 戸塚にはまだまだ自然がいっぱいですね。 誰かこの鳥の名前を教えて下さいw とりあえず、帰って…

ヒトリゴト

最近色んな人に会って話をさせて頂いてるのだが、今日は特にすごいなと思う人とお会いした。 何がすごいかって言うのは、うまく説明出来ないが、なんとなく雰囲気とかそんな感じ。 多分、色々経験してきたんだろうなって方。 その人と話してる中で、環境面で…