美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。平成。

今日も一日お疲れ様でした〜^ ^ あと、 平成。一時代、お疲れ様でしたm(_ _)m あともう少しで新元号令和に切り替わりますね。 まさか自分が3世代生きる事になるとは。 でも、過去の元号とか調べてみると昭和がダントツで長くて、明治時代の前とかは結構なペ…

知的好奇心と自分開花

今日は仕事を早めに切り上げて、六本木へ。 ちょっとお勉強しに行ってきました^ ^ ほとんど自分の中の知的好奇心のためですかね。今後の自分に何か引っ掛かればいいなという想いです。 内容は載せれないのですが、とても刺激を受けました。色んな意味でめち…

新しい事を始めるには、まず何かをやめる(終わらせる)事が大事。

今日から世間はゴールデンウィークですね。 天気はあいにくからのスタートですが、なかなか無い10連休!思い思いに楽しく過ごして頂けたらと思います♪ 自分のゴールデンウィーク期間中の日程としては、3日4日だけお休み頂きますが、その他の日にちは全て出勤…

インナーカラー地味に人気w

今日も一日お疲れ様でした〜^ ^ 更新を怠りがちなここ最近ですが、リニューアル後の営業も順調に進んでおり、春の気候を気持ちよく過ごしてる毎日を過ごしております♪ さてさて、久々にお客様スタイルのご紹介☆ インナーカラー【シアーピンク】のスタイルで…

リニューアルオープン!!

今日も一日お疲れ様でした♪ 本日、4月16日。 8日間の工事期間を経て、 (8日間もお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。) 本日hair&make flor totsukaリニューアルオープンしました!!! まあ、まだ外装は終わってないので、完成形では無いんですけど…

夜桜キレイ

こんにちは^ ^ ご無沙汰しておりますm(_ _)m 4月に入り、新元号「令和」も発表されいよいよ新時代の到来って感じですね! 色々な事が変わって来てるこの時代に、どういう自分を造っていくか日々奮闘しております。 自分もいよいよ色んな準備をしていかないと…