美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個性心理學診断♪

こんにちは^ ^ ご無沙汰しております。9月も今日で終わりですね。で、9月の最後にまた台風が来るという、、、 本当、最近多過ぎですよね。自然現象だから、仕方ないと言えばそれまでなんですが、本当にいい加減にして欲しいですよね。 まあ、関東は今はまだ…

撮影しましたっ!

今日は、オフを利用して久々に撮影してきました! 毎回お世話になっている、藤沢にあるきくや美粧党さんの「湘南スタジオ」をお借りして、今日は1人で撮影(笑) モデルさんの積極的な協力のお陰で、今日もいい写真がたくさん撮れました☆ ヘアー、衣装、メイ…

セミナーな1日。

こんにちは^ ^ ご無沙汰しておりますm(_ _)m 最近は色々と思う事があり、あまり更新してなかったので、久々の投稿です。別に病んでたワケではありませんがw まあ、また気ままに更新はしていくつもりです。 さて、昨日の話なんですが、、、 昨日は、オフを利…