美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影して来ました♪

こんばんは^ ^ 今日も一日お疲れ様でした〜 さてさて、先日はオフを利用して撮影して来ました♪ いつもの、きくや美粧堂 湘南スタジオをお借りして☆ いつも本当、ありがとうございますm(_ _)m 毎回楽しくやらせて頂いてます♪ 撮影をする事によって磨かれる感…

新しいギターを買いました♪

今日も一日お疲れ様でした〜 最近なんですが、、、 わたくし、健全な趣味を見つけまして、、、 ギターです♪ というのが、学生の頃に少しやってまして、関東に引っ越して来てからも家に大切に(オブジェとして笑笑)保管してあったのですが、、、 最近唐突に、…

最高!ミスチル!

5月20日… 待ちに待ったこの日が来ました。 Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY” in 東京ドーム!!! 令和のミスチルも最高でした! 最高過ぎて、完全に燃え尽きました(笑) このツアーが終わったら、レコーディングでロンドンへ旅立つという…

“ノージェンダー“ショートスタイル

こんにちは^ ^ 5月に入り、大分気候も暖かく、、、 というか暑くなって来ましたね(笑) でもまあ、このくらいの時期が一番過ごしやすくて良いです。 さて、今回もスタイルのご紹介☆ 暑くなって来るこれからのシーズンスタイルの参考にして頂ければと思いま…