美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶりくらいに、ブリーチしました。

最近、ブリーチのオーダーが多くなって来たな〜と感じたので、、、 10年ぶりくらいに、自分もブリーチしましたwww 自分もブリーチしてれば、色々提案出来るかもしれないですしね。 でも、、、この歳になってもブリーチ出来るのはこの仕事の特権ですねw まあ…

後輩の結婚式に参列してきました。

こんばんは^ ^ 昨日、今日とお休みを頂いてましたm(_ _)m 昨日なんですが、美容師の後輩の結婚式に参列してきました♪ 快晴のみなとみらいにて^ ^ 暖かかったですし、天気にも本当恵まれて、素晴らしい結婚式でした♪ 懐かしの、元フロールで働いてた後輩にも…

撮影♪

こんにちは^ ^ 先日、久々に撮影しました♪ いつもお世話になってるディーラーの、「きくや」さんの湘南スタジオにて。 もう僕はここで撮影するのが定番になってきましたねw いつもありがとうございますm(_ _)m 今回も、モデルさんの協力のおかげでいい作品が…

スキルの追求に終わりは無い!

こんばんは^ ^ 今日も一日お疲れ様でした〜 あっという間に2月も中盤ですね!3月もすぐそこ。色々と引き締めていきたいところです。 さて、昨日なんですが、、、 オフを利用して恒例のセミナーに参加してきました。 オンラインサロン、マルチバースの定例セ…

久々にスタッフと…

こんばんは〜 もう日付も変わり、深夜ですね。 今日は、久々にスタッフとサシ飲みしました^ ^ 最近は、中々こういう自分のお店のスタッフとサシで飲みに行く事が少なく、外側の人達ばかりだったので、なんか新鮮でしたね(笑) 飲みながら、たくさん色んな事…