美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アパレル商品追加しました♪

こんにちは〜 今日は横浜のお店で撮影です^ ^ 横浜のサロンでの撮影は初めてですが、自然光をいい感じに取り入れられる環境なので、かなり上がりますw まあ、撮影の記事はまた別で書く予定なので、今日はタイトル通り別の話。 地味に活動してた、アパレルの…

嫁先生のハンドメイド品の販売を始めました☆

こんばんは。 台風すごかったですね… 僕自身は特に被害も無く、無事ではありますが、周囲では結構被害に遭ってる方もいて、特に僕の地元である長野が甚大な被害に遭ってるという報道を連日目にします。 実家や、身内は無事なのですが、自分がよく知ってる地…

iPad Proでやりたかった事w

おはようございます〜 Amazon信者の中山で〜す♪ 早速Amazonから届きました♪ iPad Pro 11インチ専用ケースと、 キーボード!! これがやりたかったんですよね〜 www もう本当、見た目から入りたがり過ぎて草生えたんですがwww いいんです♪ これでタイピングの…

やっと届いたぜ!!

やっとです! やっと… やっと届きました!! iPhone11 PRO MAX!! 装甲騎兵ボトムズとかタピオカとか言われてる、トリプルカメラがたまりませんwww ついでに… iPadも機種変更して、iPad Proにしました♪ 新しいデバイスが届くとテンションめちゃくちゃ上がる…