美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディープシー】イルミナカラーの新色が…

ヤバイ!! はい、こんにちは〜^ ^ 横浜と戸塚を行ったり来たり、フリーランス美容師の中山です♪ 今回もイルミナカラーの新色をご紹介します☆ まずは施術前の、アンダーから。 夏のダメージで褪色していい状態ですねw そこからの、イルミナカラーのオーキッ…

【お知らせ】10月の予定☆

こんばんは^ ^ 今日は久々にオフでした♪ 嫁と映画行きました♪ 天気の子を観ました♪ 2回目です♪ 2回目でも、グランドエスケープが流れる場面では自然と涙が流れました♪ www ちなみに、写真に反射して写ってるのは僕ですが気にしないでくださいw なんか、4D上…

イルミナカラーの新色が超絶いい♪【スターダスト】

こんにちは〜 戸塚と横浜を行ったり来たりしてるフリーランス美容師の中山です^ ^ 今日は久々に美容師っぽい記事(笑) なんと、イルミナカラーに新色がでました!! イルミナカラー新色は"史上最高の光色"。インスタ投稿でプレゼントキャンペーン | ビュー…

めでたい旅立ち。

こんにちは〜 季節も大分秋っぽくなってきましたね^ ^ 涼しくなって何よりです♪ さてさて、先日スタッフの送別会がありました。 戸塚の店舗florの姉妹店、151eのメンバー、森君です。 森君は元々florで一緒に働いてて、自分がまだ店長やってた時に、本当に色…