美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

イルミナカラーの新色が超絶いい♪【スターダスト】

こんにちは〜

 

戸塚と横浜を行ったり来たりしてるフリーランス美容師の中山です^ ^

 

今日は久々に美容師っぽい記事(笑)

 

なんと、イルミナカラーに新色がでました!!

 

イルミナカラー新色は"史上最高の光色"。インスタ投稿でプレゼントキャンペーン | ビュートピア

 

【スターダスト】【ブロッサム】【ディープシー】とリリースされたのですが、、、

 

今回は【スターダスト】を使ってみました♪

 

先ずは、施術前。

 

f:id:nakagp01:20190924185737j:image

 

以前ブリーチを施してあり、とてもいい素材です(笑)

 

ここから、今回は「かなり暗めのトーンでおススメの色」というオーダーを受けたので、早速スターダストをご提案させて頂きました☆

 

で、仕上がりがこちら♪

 

 

 

 

f:id:nakagp01:20190924190359j:image

 

 

 

うん、めちゃくちゃいい発色^ ^

 

 

いい感じのグレージュ感ですね♪

 

こういう色味も、配合次第では前のイルミナカラーの色味でも作れた事は作れたのですが、根本のシェードでこういうのがあると、やはり深味が違います^_^デザインの幅も広がりそう♪

 

 

 

今や色んなカラー剤が出てきて、色々試して、どこのメーカーもいい色味を出すのですが、やっぱ僕はイルミナカラーが好きですね♪今のところ。

 

こんな感じで、イルミナカラーの新色も絶賛稼働中です!

他の色味の紹介も、また近日出来ればと思います♪

 

 

ではでは^ ^

 

 

 

以下は、

横浜のサロンでの料金となります。完全マンツーマンで丁寧に施術させて頂きます。

 

カット・・・¥5000
カラー・・・¥4000〜¥6000
パーマ・・・¥5000〜¥8000
縮毛矯正・・・¥10000〜¥15000
トリートメント・・・¥3000〜¥6000
ヘッドスパ・・・¥3000〜¥5000
 (all menu +tax)

 

Twitter

ナカ@美容師 (@yochang2) on Twitter

Instagram

Login • Instagram