美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年仕事納め。1年間ありがとうございました♪

こんにちは^ ^ 先ほど2018年の仕事を全て終えました。 ご来店下さったお客様、関わって下さったスタッフや、美容師さん、他の全ての皆様。 1年間ありがとうございましたm(_ _)m あと、お疲れ様でした☆ 今年は最後に、まさかの体調を崩して手術からの入院とい…

12月も残り10日ですね。

こんにちは^ ^ 手術からの入院、そして退院からの仕事復帰で、2週間が経ちました〜 ぶっちゃけ、手術後でかなり体力も落ち^_^;まだ絶好調のバリバリ仕事してます!って感じでは無いですが、元気にやっております^ ^ まあ、お客様にはアナウンスはしてあるの…

健康第一。

こんにちは^ ^ ご無沙汰しておりますm(_ _)m もう既に3日経ちましたが、、、 12月も始まりましたね〜 平成最後の12月です。 ちょくちょく書いてるのですが、 12月は「師走」という程ですから、結構バタバタと忙しく過ごす方は多いのでしょう。美容師にとって…