美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2018年仕事納め。1年間ありがとうございました♪

こんにちは^ ^

 

先ほど2018年の仕事を全て終えました。

 

ご来店下さったお客様、関わって下さったスタッフや、美容師さん、他の全ての皆様。

 

1年間ありがとうございましたm(_ _)m

 

あと、お疲れ様でした☆

 

今年は最後に、まさかの体調を崩して手術からの入院というアクシデントに見舞われましたが(笑)、、、

1年を振り返ってみた結果、まあまあな1年でしたm(__)m

 

(笑)

 

そう、まあまあなんですよね(笑)

 

別にネガティブな感想では無く、いい意味でも、悪い意味でも、まあまあです。

 

もちろん、いい事や、成長を感じれたかな?という部分もたくさんありましたし、気持ち的には「いい1年だった!」と言いたい所ですが、基本的にそういった部分では貪欲に居たいので、「まあまあな1年」という感想です。

自分のブログなんで、自分に嘘をついても仕方ないですしね。

 

来年は胸張って「いい1年だった!」と、是非言える年にしたいですね☆

 

ともあれ、今年もたくさん勉強させて頂いた年だったので、より精進出来る様、日々を地道にやっていきたいと思いますm(_ _)m

 

年明けの仕事は、6日から通常通り開始致します。お店自体は、5日の11時から営業が始まってますので、お電話での予約や問い合わせがあれば、そちらの日程に合わせてお願い出来ればと思います。

 

ではでは、皆様^ ^

 

 

来年もどうぞ、よろしくお願い致します♪

 

 

 

2018年、お疲れ様でした〜^ ^

 

 

 

f:id:nakagp01:20181231172547j:image

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503