美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

【平成最後の夏です。夢の国に行きましょう♪】

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

 

今日はお盆前の土曜日。今日も朝からフル稼働な一日で、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました^ ^

 

今日からお盆休みという方は多いんですかね?

 

僕はお盆とかは関係無く普通に仕事ですが、平成最後のお盆休み、楽しい思い出をたくさん作って頂きたいですね♪

 

さてさて、、、

 

という事で、今年は平成最後の夏です!

 

皆さん、日本に「夢の国」があるのはご存知でしょうか?

 

 

 

そう、

 

f:id:nakagp01:20180811205940j:image

 

東京ディズニーリゾートです☆

 

 

(笑)

 

 

 

かくいう私も、

 

平成最後の夏を楽しむべく、先日妻と「夢の国」へ行ってきました。

 

 

f:id:nakagp01:20180811210715j:imagef:id:nakagp01:20180811210743j:image
f:id:nakagp01:20180811210748j:image

 

毎年恒例の、ビショビショになるイベントに参戦して来ましたwww

 

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」|東京ディズニーリゾート

f:id:nakagp01:20180811210610j:image

 

東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」|東京ディズニーリゾート

 

やっぱりディズニーはいいですね(・∀・)

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕の妻はかなりのディズニーフリークで(笑)、本当も割と好きなので、年間5、6回は行ってますwちなみに、妻は少なくとも月一で必ず行ってますwww

 

で、その中でこの夏のイベントが特に好きなんです♪

 

 

30過ぎたいい大人が、、、

水を掛けられ、キャッキャ♪キャッキャ♪

と喜ぶ…

 

 

こんな楽しいイベント、なかなかありませんwww

 

お子様連れももちろん、大人だけでも、是非オススメのイベントです☆

 

 

特に今年の夏は猛暑続きですからね。炎天下の中、頭からおもいっきり水浴びるのは最高に気持ちいいです♪

 

 

夏は色んな所で、色んなイベントはやってますが、個人的にはこのイベントが1番オススメですね^ ^

 

 

まあ、

 

 

そんなこんなで、

 

f:id:nakagp01:20180811213046j:image

 

平成最後の夏を、各々満喫して頂ければと思いますw

 

 

仕事も頑張りますw

 

 

では(・∀・)

 

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503