美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

夏はショートに切る方も増えますね☆

こんばんは^ ^

 

今日は大分天気は崩れましたが、湿気が凄くてやはり暑かったですね^^;

 

湿気があると無いで体感温度は全然違うみたいですね…

 

さてさて、

 

最近はまたショートにする方が特に多い気がします。(年中言ってる気もしますが、あまり突っ込まないで下さいw)

 

やはり夏になると、バッサリ切りたくなるんでしょうね〜

 

物理的に、暑いから、髪が暑苦しいから切りたい!と思うのは必然なのかもしれませんね。

 

f:id:nakagp01:20180712193804j:image

 

今回のこちらのお客様も、かなりスッキリ切らせて頂きました^ ^

まあ、そこまでは長く無かったのですが、久々のカットという事で、かなり重かったので、そこをスッキリと♪

f:id:nakagp01:20180712194300j:image

いいですよね〜

 

ショートボブ♪

 

頭の形や、生え方的に、中々この丸みを出すのが難しいんですが、綺麗に丸みが出てくれて良かったです^ ^

 

ショートにしたくても、骨格や生え方で中々思い切れない方もいらっしゃると思うのですが、是非是非一度相談しに来て下さい^ ^限界はありますが、その中でも素材に合ったスタイルはご提供できると思います。

 

最近のこの暑さは異常ですからね^^;髪もスッキリして、少しでも生活のストレスを解消出来ればと思います☆

 

 

 

是非、参考までに♪

 

 

 

ではではm(_ _)m

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503