美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

【カワイイもの好き必見‼︎】オススメのLINEスタンプ♪

って言っても、僕が「カワイイもの好き」とか言っても、説得力無いんですけどね(笑)

 

という事で、

 

今日は中山オススメのLINEスタンプを紹介しま〜す^ ^

f:id:nakagp01:20180628170557p:image

 

Shark Girls! – LINE stickers | LINE STORE

 

さめが〜る☆です♪

 

サメを擬人化した女の子のスタンプです。

 

カワイイですよね^ ^

 

実はこのスタンプ、僕のお客さんが作ったキャラクターで、そのスタンプなんですよね☆

 

まだ10代半ばの女の子なんですが、とにかくサメが好きwっていうのと、イラストを描くのが大好きで、家でもずっと描いてるらしいんですよねw

 

将来は、イラストレーターになりたいらしく、とりあえず描きまくってるそうです^ ^

 

てか、こうやって自分が考案したキャラクターをLINEスタンプという商品として世に出してる。これはもう既に、イラストレーター、もしくはクリエーターと呼んでもいいんじゃないですかねw

 

本当、将来有望だわ〜(・∀・)

 

 

『好きこそ物の上手なれ』

 

と、よく言いますが、これからの時代は特に、こういう子が強くなって来るんでしょうね。最近読んだ本でもありましたが、本当にこれからの時代、「遊び」が「仕事」になる時代が来ると思ってます。というか、もう来てるかも。

 

自分のお客様という事もありますが、こういう方は、どんどん応援していってあげたいですね☆

 

 

僕も、頑張らないとな〜

 

 

という事で、このさめが〜る☆スタンプ

f:id:nakagp01:20180628170557p:image

Shark Girls! – LINE stickers | LINE STORE

 

中山イチ押しなので、是非☆

 

将来の大人気イラストレーターの第1号スタンプかもしれないですよ♪

 

 

 

ではでは(・∀・)

 

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503