美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ秋色を意識する時期ですね♪

こんにちは^ ^ 少し涼しくなって過ごしやすくなったかな?と思いきや、全然まだまだ暑い日が続いてる今日この頃ですね… 気温が40℃超える地域もまだまだあるみたいで、本当に地球大丈夫か?って感じです^^; 先日、ニュースか何かで見たんですが、このまま行く…

ほのぼの休日。

こんにちは。 最近、めっきりどうでもいい日々の出来事ばかりを淡々とブログに書いてる中山です(・∀・) 今日もそんな感じ。 まあ、いいでしょう(笑) 今日はオフです。 近所の公園で、ほのぼのしてます。 ビールなんか飲んでます。 なんか、ほのぼのしなが…

本日のお客様スタイル♪

最近、急に秋っぽい気候になってきましたね。ちょっと前までの異常な暑さはなんだったんでしょうか。まあ、でもまた暑くなるんでしょうね。こういう時期は、体調管理には気を付けないとですm(_ _)m さて、本日ご来店のお客様のスタイルを淡々とご紹介します…

ただただ、面白かった♪

こんばんは^ ^ 平成最後のお盆シーズンも終わろうとしてますね。明日までお盆休みという方は多そうですね!気温的にも大分過ごしやすくなってきてますしね。 また張り切って、頑張っていきましょう☆ さてさて、昨日なんですが、、、 お休みを利用して、また…

お盆ですね。暑中見舞い申し上げます。

お盆ですね。 お盆ですが、普通に朝から仕事しております。 お盆だから暇かな〜と思いきや、割とお客様はいらして下さってるので、ありがたいですね^ ^ 最近は少し前よりは、少し涼しくなってきてる感じがしますね。 ちょっとずつ、平成最後の夏も終わりに向…

【平成最後の夏です。夢の国に行きましょう♪】

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m 今日はお盆前の土曜日。今日も朝からフル稼働な一日で、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました^ ^ 今日からお盆休みという方は多いんですかね? 僕はお盆とかは関係無く普通に仕事ですが、平成最後のお盆休み、…

ダークトーン×透明感

こんばんは。 こんな時間になってしまいましたね^^; さてさて、今日も淡々とスタイルのご紹介を。 こちらです♪ 暗めだけど、透明感のあるカラー☆こちらも、かなりオーダーが多いスタイルです♪ before 以前のブログでも、何回か書きましたが、暗めだけど透明…

ハイライトが生きるグレージュ×切りっぱなしボブ♪

今日はスタイルのご紹介^ ^ 昨日のお客様のスタイルです☆ 切りっぱなしボブは、特にハイライトが生きますね☆グレージュ系の色との相性もバッチリだし、かなり人気の高いスタイルです♪ before かなり根元も伸びて来て、褪色もかなり進んでる状態^^; 前回の施…

お祭りの雰囲気は嫌いじゃない。

今日も一日お疲れ様でした〜 仕事終わりです。 いつもの帰り道、戸塚駅東口のペデストリアンデッキで小さなお祭り?やってました。 盆踊りみたいのもやってます。 こういう雰囲気、嫌いじゃないです^ ^ まあ、それがなんだっていう話なんですけどね(笑) な…

久々にフットサルしたら、燃え尽きた話♪

こんにちは^ ^ 昨日の話。 昨日は、営業終わりにかなり久しぶりに、フットサルに行ってきました。 個人フットサル。俗に、「個サル」って言われてるやつですね^ ^ ジムにはたま〜に行くのですが(最近全然行ってないw)、先日のワールドカップに感化された事も…