美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きです。横浜。

先日の横浜。 iPhoneで撮影。 いい感じの空のグラデーションが撮れました♪ いい感じに、エモい。 横浜。てか、みなとみらい。 いいですよね〜 めっちゃ好きなんですよね〜 … 特にオチはないですw さて、3月も残り2日! 4月1日に新元号発表! 張り切っていき…

ブリーチしたらムラシャンがオススメ♪

こんばんは♪ 3月も終盤に差し掛かかり、なんとなく美容室もなんとなく少し落ち着いてきた感じですかね。戸塚は、今週中には桜が咲くのでしょうか?楽しみです^ ^春も近付き、暖かくもなりつつあるし、なんとなくウキウキする今日この頃です♪ さて、前置きと…

【重要】大切なお知らせ。

こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 今日は、flor totsukaをご利用下さってる皆様に大切なお知らせがあります! 先日、お店の大幅リニューアルを近々行うという記事を書かせて頂きましたが、 【予告】 - 美容師中山栄一【naturally】 その日程が決定し…