美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕で買うでしょ!

キングダムハーツシリーズ、待望の新作。 ☆☆キングダムハーツⅢ☆☆ 発売されましたね! 待ちに待ってました!半年以上前くらいから予約してました! 既に神ゲーと称されてるらしいです。 ただ、、、 やる時間あるかな…(笑) とりあえず、地道にやってきます。…

新居にお引越し♪

おはようございます〜^ ^ 昨日に引き続き今日も冷えますね!体調を崩しやすい季節で、インフルエンザなども流行っているそうなので、十分体調管理には気を付けたいところです^^; さて、前フリとは全然関係ない事なんですが、先日引っ越ししました♪ 本当引っ…

【予告】

こんにちは〜 ご無沙汰しております^ ^ 今日はhair&make flor totsukaをご愛顧されているお客様にお知らせです♪ お陰様でフロールも昨年11月でマル5年が経ちました。もう6年目に突入してるワケなんですが、、、 なんと! flor totsuka… 大リニューアルします…

2019年スタート!!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m もう6日ですけどね(笑) 本日より、2019年の仕事を始めさせて頂いております☆ 今年は、先ず”健康第一”に。 そして、今年は終えた時に、”いい1年だった”と、自分に正直に胸張って言える様に努めますm(_ _)m 年が…