美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

新居にお引越し♪

おはようございます〜^ ^

 

昨日に引き続き今日も冷えますね!体調を崩しやすい季節で、インフルエンザなども流行っているそうなので、十分体調管理には気を付けたいところです^^;

 

さて、前フリとは全然関係ない事なんですが、先日引っ越ししました♪

 

f:id:nakagp01:20190126210304j:image

 

本当引っ越ししたばかりで、まだ全然片付いて無いのですが、、、

 

 

家を購入しました!

 

 

夢のマイホームです(笑)

 

まあ、今の時代はそんな感じでも無いと思うんですけどねw

購入か、賃貸か、賛否両論ありますし。

自分は欲しかったので、、、そんな中、家を購入しました♪

でも、家を購入と言っても、正直そこで一生過ごそうという考えは毛頭無く、半分投資みたいな感覚で購入した感じです。

 

でも正直、個人事業主だと中々審査が難しいとか色々聞いてはいたので、審査が通った事に驚きはしましたね。最近だと、美容師でも個人事業主の美容師がかなり増えてきてる傾向だそうなので、そういった方達には是非自信持って頂きたいですね。

 

とりあえず、大きい買い物をしたので、新しい環境になり心機一転、更に頑張っていきたいと思う所存でございますm(_ _)m

 

 

さて、今日も一日張り切っていきましょ〜♪

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503