美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

メンズライクなショートスタイルもオススメ☆

こんにちは^ ^

 

今日は久々に天気が少し崩れて、割と過ごしやすかったですね☆

 

まあ、暑いは暑いですが^^;

 

週末は台風が来て、関東直撃みたいですね。あまり荒れなければいいのですが…

 

とりあえず、猛暑が一旦落ち着いて良かったです♪

 

さてさて、今回もお客様スタイルのご紹介☆

 

f:id:nakagp01:20180726180305j:image

 

かなりスッキリとした、メンズライクなショートスタイルです♪カラーは、透き通ったオリーブ系のカラーを施しました☆

 

好き嫌いはありますが、バックをこのくらいまで刈り上げるスタイルでも、ポイントさえ押さえておけば、女性らしい印象は損ないません。

 

ショートスタイルがお好きな方は、夏は割とこのくらいまで攻めてもいいかもしれませんね^ ^

最近では、女性でも刈り上げる方は増えてきてる印象もありますしね☆

 

生え方や骨格にもよるのですが、その方に合わせた提案は出来ると思うので、興味ある方は是非お気軽に相談しに来て下さい☆

 

今回は以上です^ ^

 

 

ではではm(_ _)m

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503