美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

みなとみらいで映画♪からの、ビアガーデン♪暑い…

今日はオフです。

 

妻とみなとみらいへ、映画見に行きました♪

 

f:id:nakagp01:20180724122506j:image

 

細田守監督の最新作

未来のミライ

 

最近、話題ですよね☆

 

元々アニメは好きなのですが、細田守監督の作品は特に外せません^ ^

 

みなとみらい(桜木町)のコレットマーレの中にある横浜ブルク13に行ったのですが、平日の昼間だからか、結構空いてました。土日は混んでるんでしょうけどね。平日に映画行くならオススメですよ〜☆

 

KINEZO

 

未来のミライ』、舞台は横浜なんですね〜。なんか、横浜市民としては勝手に親近感湧いて嬉しいですねw

細田監督の最新作は、相変わらず「絵」が本当綺麗で、感性を揺すぶられる作品でした♪

 

 

是非オススメします☆

 

 

今年の夏は観たい映画がたくさんあるので、今後も楽しみですね。

 

 

映画観た後は、散歩がてら桜木町から横浜まで歩きました。

 

 

 

 

暑過ぎて、後悔しました。

 

 

(笑)

 

 

 

 

f:id:nakagp01:20180724172346j:image 

 

横浜に着いてビアガーデンに行きました。

 

行きました?

 

ビアガーデン!

 

f:id:nakagp01:20180724174714j:imagef:id:nakagp01:20180724174731j:image

 

 

夏と言えば、ビアガーデンですよねw

 

 

早い時間に行ったので、料金も安かったし、かなり空いてましたw

 

ちなみに、ルミネ横浜の屋上にあるBBQビアガーデンです☆

BBQ-topia yokohama midtown - 店舗情報

 

明るい内にビール飲んで、いい感じに酔っ払って、明るい内に帰る。

 

休日の醍醐味ですねwww

 

 

そんなこんなで、妻と2人。充実した休日を過ごした今日一日でした^ ^

 

 

 

また明日から頑張ります!

 

 

 

では〜☆

 

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503