美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

台風な一日でしたね…

今日も一日お疲れ様でしたー^ ^

 

今日は一日変な天気でしたね^^;

 

雨はどしゃ降りになったり、止んだりの繰り返しで、風はまあ強いわで、、、

 

 

まあ、台風の影響でしょうけどね。

 

f:id:nakagp01:20180728205121j:image

 

今は、とりあえず落ち着いてるみたいです。

 

 

こんな日だから、さすがに今日はお店もキャンセル多かったですね^^;

 

まあでも、わざわざこんな日に髪やりに来る必要も無いかなと思う自分もいます。

 

ただ、こんな日でも来てくださったお客様には本当に感謝です!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

逆に、こんな日だから空いてるかな〜と思って来た!という方もいらっしゃいましたねw

 

それ正解です(笑)

 

普段はバタバタしてますが、割と悪天候の時は狙い目っちゃ狙い目ですw

 

参考までにm(_ _)m

 

 

まあ、そんなこんなで7月の赤日も明日で終わりですね。まだ予約に少し空きもあるので、今からでもお取り出来ますので、是非ご連絡下さい♪

 

 

今日はこれから映画一本観て寝ます。

 

 

短文で、他愛も無い、日記の様な記事ですいません。

 

 

まあ、そんなスタンスですw

 

 

ではm(._.)m

 

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503