美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

【予告】

f:id:nakagp01:20190121120735j:image

こんにちは〜

 

ご無沙汰しております^ ^

 

今日はhair&make flor totsukaをご愛顧されているお客様にお知らせです♪

 

お陰様でフロールも昨年11月でマル5年が経ちました。もう6年目に突入してるワケなんですが、、、

 

 

なんと!

 

 

 

flor totsuka…

 

 

大リニューアルします!!!

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

実はもう既に、営業と並行して少しずつ工事も着手していってるんですよね。

 

f:id:nakagp01:20190121122302j:image

 

 

なんかすごい事になりそうwww

 

 

楽しみです♪

 

 

まあ、とても楽しみではあるのですが、ここで皆様に改めてお知らせなのですが、、、

 

リニューアル工事も、基本的には営業と並行して進めていくみたいなのですが、どうしても何日かはお店を閉めなければいけない所もあるみたいで、その際はご迷惑をお掛けしてしまうと思います。

工事の進行具合によって、正確な日にちが決まるみたいなので、まだハッキリとした日にちはお伝え出来ないのですが、わかり次第すぐにアナウンスはさせて頂きます。

一応、今のところの対応としては、フロールが閉まってる間は姉妹店の151e(フロールより徒歩3分)でのご対応も検討していますので、そちらも決まり次第、アナウンスさせて頂きます。

 

店舗リニューアルにあたり、ご迷惑をお掛けしてしまう部分もあるかと思いますが、既存のフロールより、更にレベルの高い、上質な空間をご提供出来ると思いますので、何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

リニューアル工事の進行具合などは、また随時更新していきたいと思います☆

 

 

ではでは、お楽しみに〜^ ^

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503