美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

ほのぼの休日。

こんにちは。

 

最近、めっきりどうでもいい日々の出来事ばかりを淡々とブログに書いてる中山です(・∀・)

 

 

今日もそんな感じ。

 

 

まあ、いいでしょう(笑)

 

 

今日はオフです。

 

f:id:nakagp01:20180823171351j:image

 

 

近所の公園で、ほのぼのしてます。

 

f:id:nakagp01:20180823171703j:image

 

ビールなんか飲んでます。

 

 

 

 

なんか、ほのぼのしながらもの思いにふけってます。

 

 

こんな、まだ明るい時間から、おっさんが1人公園でビール飲んでる所を近隣の住民に怪しまれて通報されないか多少心配しながら、ほのぼのしてます。

 

 

(笑)

 

 

とても気持ち良いです。

 

 

しかし、風が強くなってきましたね。今日の夜から明日にかけて台風20号の影響で、かなり荒れるっぽいですね。

 

あまり荒れなきゃいいんですけどね…

 

明日は仕事ですが、予約もある程度入って来てますが、あまりの悪天候であれば、ご来店は無理しなくても大丈夫ですからね^ ^いや、もちろん来て頂きたいですがw

 

とにかく、最近は本当に天候が荒れてる感じがするので、無理なさらずm(_ _)m

 

 

夏もそろそろ終わりですかね〜

 

 

本当にあっという間^^;

 

 

色々と時間とか、それに対した自分の動き方とか、、、そんな事を考える今日この頃です。

 

 

まあ、こんなほのぼのした休日も良きという事で^ ^

 

ではでは☆

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503