美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

ダークトーン×透明感

こんばんは。

 

こんな時間になってしまいましたね^^;

 

さてさて、今日も淡々とスタイルのご紹介を。

 

こちらです♪

 

f:id:nakagp01:20180809234022j:image

 

暗めだけど、透明感のあるカラー☆こちらも、かなりオーダーが多いスタイルです♪

 

before

 

f:id:nakagp01:20180809234741j:image

 

以前のブログでも、何回か書きましたが、暗めだけど透明感のあるカラーにするには、ある程度の条件は必要です。

上のbefore写真の状態の様に、染める前の状態が既に明るい事である事ですね。

色を乗せる前の状態が暗かったり、中途半端な明るさで、充分に色素が抜けていない状態だと、なかなか綺麗な透明感は出ません。

 

after

 

f:id:nakagp01:20180809234022j:image

 

いい色です☆

 

こういったスタイルの様に、求めるデザインにはある程度条件が必要な物は結構あります!事前にそういった情報があるだけで、スタイルの幅も広がってくると思うので、是非参考にして頂ければと思います^ ^

 

どちらにせよ、ダークトーンの透明感のあるカラーはかなりオススメ♪

 

ご希望の方は是非☆

 

 

ではではm(_ _)m

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503