美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

ただただ、面白かった♪

こんばんは^ ^

 

平成最後のお盆シーズンも終わろうとしてますね。明日までお盆休みという方は多そうですね!気温的にも大分過ごしやすくなってきてますしね。

 

また張り切って、頑張っていきましょう☆

 

さてさて、昨日なんですが、、、

 

お休みを利用して、またまた妻とみなとみらいへ。

 

f:id:nakagp01:20180818193429j:image

 

大分晴れてて気持ち良かったし、かなり涼しかったですね^ ^

 

で、またまたコレットマーレの映画館で、映画鑑賞♪

 

f:id:nakagp01:20180818193637j:image

 

銀魂』を、鑑賞してきました☆

 

昨日から公開だったんですよね^ ^

 

原作のファンでもあるし、もちろん実写映画版の第1作目も去年映画館で鑑賞し、Blu-rayも発売日当日に購入した僕ですw前売り券を既に用意してて、かなり期待度高めで臨みました☆

 

 

結果、、、

 

 

めちゃくちゃ面白かった〜〜〜(>_<)

 

 

ただ、ただ、面白かったです♪

 

 

個人的には、第1作目を超えましたね☆

 

内容的にも、かなり上手にまとまってたし^ ^福田ワールドが炸裂してましたね(笑)原作ファンの方々も、文句無しの作品だったのでは無いでしょうか(>_<)

 

本当は、丸の内ピカデリーで行われた、初日舞台挨拶のチケットも応募したんですが、まあ、外れましたねwまあ、そんな簡単には当たりませんよね^^;

 

でも、そのくらい意気込んで期待してた想いに対し、申し分ない出来の作品でした(>_<)

 

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』オフィシャルサイト

 

本当、オススメです!

 

まだ第1作目を観てない方でも、原作を知らない方でも、存分に笑えて、楽しめる作品だと思います☆

 

是非是非〜

 

なんか、この一ヶ月で映画3本も観に行ってます(笑)でも、まだまだ観たい作品はあるんですよね〜

 

平成最後の夏の映画は、よりどりみどりですね☆

 

また何か観に行ったら、多分書くと思いますw

 

とりあえず、

 

 

銀魂2』オススメです☆

 

 

 

ではでは(・∀・)

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503