美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

久々にフットサルしたら、燃え尽きた話♪

こんにちは^ ^

 

昨日の話。

 

昨日は、営業終わりにかなり久しぶりに、フットサルに行ってきました。

 

f:id:nakagp01:20180802102334j:image

 

個人フットサル。俗に、「個サル」って言われてるやつですね^ ^

 

ジムにはたま〜に行くのですが(最近全然行ってないw)、先日のワールドカップに感化された事もあり(笑)、

f:id:nakagp01:20180802102650j:image

 

スタッフの関本君と2人で「個サル」に行こうという話に。

 

何かとすぐ影響される僕です(笑)多分、夏の甲子園を観たら、野球もやりたくなるんでしょうw

 

ラボーラっていうサイトで申し込みました♪

LaBOLA(ラボーラ) 全てのスポーツ仲間が見つかるスポーツSNS

 

フットサルだけじゃなくて、野球、テニス、とか色々あるんですね〜

 

身体動かしたい方にはオススメです☆

 

で、サイト内で神奈川県内で都合の合う時間を探してみたら、結構たくさん募集してるんですね〜。

 

関本君と相談しながら、条件が合う時間で、近場で開催される所があったので、仕事終わりに行く事に。

 

f:id:nakagp01:20180802103718j:imagef:id:nakagp01:20180802103722j:image

 

 

もうね、、、

 

 

全然動けないwww

 

 

脳に、身体が全然ついていかないwww

 

 

 

ここまで体力が落ちてるとはね…(笑)

 

 

 

あらためて、現役でスポーツしてる方がどれだけ凄いか痛感しました^^;

 

 

しかも、終わってから気付いたのですが、なんかサイト内の募集詳細をよく理解しておらず、どうやらかなりレベルの高いランクに参加してたみたいです(笑)

どうりで、周りの方々が超上手いなとは思ったんですよねw

 

本当、ご迷惑をかけて申し訳ございませんでしたm(__)m

 

やっぱりこういうのはちゃんと調べないとね^^;

 

でも、最終的に僕がいたチームは優勝出来たんで、良かったです。うん。

 

僕は何もしていませんけどね!

 

(笑)

 

申し込んだランクのレベルもある程度知れたんで良かったです。もう間違えたりしませんwww

 

 

f:id:nakagp01:20180802110632j:image

 

終了後の僕です。

 

燃え尽きましたね♪

 

ちなみに、僕が着てるドイツのゲームシャツなんですが、確か1996年くらいのモデルの物で、僕が小学生の時に初めて買ったゲームシャツですw20年以上前のゲームシャツですwwwまだ持ってて、そしてまだ着れてるって凄くないですか?小学生の当時はまだ小さかったので半袖が長袖になってましたけどね^^;まあ、最近は部屋着でしか着てないですけど愛用はしてます(笑)なんか、思い入れがあるんですよね〜。とりあえず、まだ着れそうなのでまだまだ愛用したいと思います(・∀・)

 

しかし、

 

本当、かなりしんどかったですが、

 

めちゃくちゃ楽しかった〜☆

 

今度はちゃんとレベル下げて(笑)、また近々やりたいと思います(・∀・)

 

という事で、近辺に住んでらっしゃる方。是非一緒にフットサルで熱い汗を流しましょう♪

希望の方は是非ご連絡お待ちしてますm(_ _)m

 

やっぱりスポーツはいいですね^ ^

なんか、色々スッキリします☆

 

しばらく筋肉痛が続くと思いますが(笑)、仕事も頑張ります!

 

 

では(・∀・)

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503