美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

さり気ないハイライトに味わいを感じるスタイル♪

夏に向けて、明るくしたいという方は増えて来ますね。あえて暗くするのもありですが、季節を意識してスタイルも変えるのは楽しいですよね☆


という事で、今回もお客様スタイルのご紹介♪

f:id:nakagp01:20180614231131j:image

めちゃくちゃ明るい!ってワケじゃないですが、程よい感じの明るさにする事で、上品な印象を残しました^ ^あと、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、実は全体的にさり気なくハイライトが入ってます。このさり気なさがポイントです♪


before

f:id:nakagp01:20180614231318j:image

ここから施術に入りま〜す♪

f:id:nakagp01:20180614231435j:image

顔出しOK!ノリノリのお客様ですwww


こういうノリ、大好物ですw


after

f:id:nakagp01:20180614231131j:image

 

顔出しOKだったんですが、あえて仕上がりは後からだけにしました(笑)


全体的に細かくハイライトを施し、一度流して、全体に更にカラーをON。今回も、根元3cmくらい外す事によって、ローライト効果を。これ、立体感出てすごくいいんですよね♪


25㎜のコテで仕上げてるんですが、先ずはワックスでもみこみ、全体の動きを付けて、必要なところだけ、少しだけランダムに巻いただけです。3分で出来ます^ ^

 


これから、より一層暑くなってくる中、とてもオススメのスタイルなので、興味ある方は是非是非、トライしてみましょう☆


 


では、明日も頑張っていきます!

 


今日も一日、お疲れ様でしたー(・∀・)

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

https://www.instagram.com/p/BjMpyBkAQBD/

【ゆるめボブ♪】起き抜けみたいな、ゆるいボブが好き💕楓ちゃん @miumiu_07 ありがとう✨hair&make flor→@flor_totsuka☆スタッフ募集中☆#ヘアスタイル#hairstyle#hair#サロンモデル#スタイル #style #前下がりボブ #ショート #ショートボブ #haircolor#カラー#ヘアカラー#アッシュ #写真#photo #スタイル写真 #横浜#戸塚#美容室#美容#flor#撮影モデル募集


hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503