美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

横からの印象を綺麗に魅せる、ショートボブが好きです。

こんにちは^ ^

 

陽が落ちて来て、少し涼しくなって来ましたが、今日は日中とんでもなく暑かったですね!

 

6月で30℃って…

 

暑過ぎですよ(-_-)

 

 

このまま行くと、真夏はどうなるんでしょうね^^;

 

さてさて、気候と比例して、最近はショートにされる方が非常に増えてます!やっぱり単純に、気候が暑くなると、髪もバッサリ切りたい方が増えるんでしょうね。


ショートボブ好きな僕からすると、嬉しい事ではあるのですが♪

 

f:id:nakagp01:20180609172427j:image
f:id:nakagp01:20180609172424j:image



 

いいですよね、ショートボブ♪

 


タイトルにもありますが、僕は横からの印象をキレイに魅せるショートボブが大好きで、自分のウリにしてます。

 

正面からの印象ももちろん大事ですけど、横や後ろからの印象が綺麗な方って、なんか洗練されてる感じがして好きなんですよね。


人それぞれ頭の形があるので、骨格に合わせて似合わせる様に造っていくのが好きなんです。

f:id:nakagp01:20180609172518j:image
f:id:nakagp01:20180609172521j:image

ショートボブは得意なのですが、まだまだ追究する事はたくさんあります。美容師やってる以上、そこは日々精進していきたいと思います。


ショートボブにスタイルチェンジをお考えの方は是非、相談しに来て下さい☆きっと素敵なスタイルをご提供出来ると思います♪

もちろん、他のスタイルもですがw

 

そんな、美容師中山栄一。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ゆる〜く真面目に、頑張ります(・∀・)

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503