美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

自然体

初めましてm(_ _)m

 

こちらのブログでの記念すべき、初投稿となります♪

 

先ずは自己紹介。

 

フリーランス美容師。現在は横浜市戸塚にあるhair&make  florに所属しております。横からの印象を綺麗に魅せるショートボブをウリに、美容師として日々精進中。アニメ、読書、お酒好き。Mr.Children大好き。「人にやさしく。」「自分に正直に。」が、モットー。

 

よろしくお願いします☆

 

Eiichi Nakayama's Ownd

 

こちらでもブログを書いてます。いずれ統一するかもしれませんが、是非m(_ _)m

 

このブログでは、念願の独自ドメインを取得して、内容も更に幅を広げて、色んな事をしていきたいと思います。

はてなブログをこれから始める方へ★PRO化、独自ドメイン、収益化、後悔から学ぶこと - 元CAバンビのずぼら日記

こちらの記事をかなり参考にさせて頂きました。めちゃくちゃ親切で、わかりやすかったです。ありがとうございます☆

 

で、僕の独自ドメイン

 

 

biyoshi-naka.yokohama

 

 

 

どっとヨコハマ!

 

 

カッコイイなと思ってこれにしたんですが、引っ越したらどうしようとか思ってます。

 

 

まあ、いっか。本籍横浜だしw

 

 

で、なんで新たに始めるブログを、はてなブログにしたかと言うと、

 

ぶっちゃけ、なんとなくです(笑)

 

ただ、僕の周りの美容師で「はてなブログ」を使ってる人が少なかったっていうのはあります。ワードプレスを活用してる方が多いですね。いずれ、そっちにも手は出してみたいとは思ってるんですけどね^ ^

 

 

 

そんな感じで、現在は横浜市在住で戸塚にあるhair&make  florで美容師やってます。

 

f:id:nakagp01:20180605141955j:image
f:id:nakagp01:20180605141951j:image

【flor 戸塚】*外国人風ショートボブ×グランジスタイル*:L006931365|フロール(Flor)のヘアカタログ|ホットペッパービューティー

f:id:nakagp01:20180605142241j:image

f:id:nakagp01:20180605142916j:image

【flor 戸塚】*洗練された、ナチュラルなショートボブ☆*:L013179067|フロール(Flor)のヘアカタログ|ホットペッパービューティー

こういう、横からの印象を綺麗に魅せるショートボブスタイルが好きで、自分のウリにしてます。ウリではありますが、まだまだ頑張ります☆

 

一応、美容師としてのブログですが、美容の事だけに限らず、日々感じてる事等、「naturally」…気ままに、書いていこうと思います。むしろ、美容に関する記事の方が少ないかもしれませんね(笑)

 

そんなこんなで、biyoshi-naka.yokohama

美容師中山栄一【naturally】ブログ。

 

これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503