美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

12月も残り10日ですね。

こんにちは^ ^

 

手術からの入院、そして退院からの仕事復帰で、2週間が経ちました〜

 

ぶっちゃけ、手術後でかなり体力も落ち^_^;まだ絶好調のバリバリ仕事してます!って感じでは無いですが、元気にやっております^ ^

 

まあ、お客様にはアナウンスはしてあるので復帰の時期などは知ってはいると思うのですが、、、入院で穴が空いた分取り戻すため、頑張らないとですね♪

 

さてさて、12月も残り10日で終わりですね!

なんとなく年末感があまり無い感じもするのですが^^;泣いても笑っても残り10日です。

 

12月残りの日程は、24日だけお休みしますが、残りは全て朝9時から夜8時半の最終受付まで出ております。あ、でも営業は31日の大晦日までやっておりますが、最終日のみお昼までの短縮営業となります。

 

お正月は、僕は祖父の49日などもあり、6日からの仕事始めとなります。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さあ、残りのラストスパートも張り切っていきましょ〜

 

では(・∀・)

 

f:id:nakagp01:20181222120502j:image

 

※写真は関係ありません

 

 

w

 

 

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503