美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

iPad Proでやりたかった事w

おはようございます〜

 

Amazon信者の中山で〜す♪

 

早速Amazonから届きました♪

f:id:nakagp01:20191004093136j:image

iPad Pro 11インチ専用ケースと、

f:id:nakagp01:20191004093142j:image

キーボード!!

 

これがやりたかったんですよね〜

 

www

 

 

もう本当、見た目から入りたがり過ぎて草生えたんですがwww

 

いいんです♪

 

これでタイピングの練習地道にやります^ ^

 

ちなみに、購入したのはこれです。

 

 

なんか評価高かったんで、購入しましたw

 

Apple純正以外のは重い!って言われてたんですが、思ったより全然軽いし、コスパがめちゃくちゃいので全然おけ☆

 

まあ、届いたばかりでこれから色々不具合とかも感じるかもしれませんが、それはそれでコスパがいいので、仕方ないかなと割り切れると思いますw

 

とりあえず、しばらくはタイピングの練習も兼ねてこいつでブログとか書いて行こうと思いますm(_ _)m

 

さあ、今日も張り切っていきましょう〜☆

 

 

 

【お知らせ】10月の予定☆ - 美容師中山栄一【naturally】

 

 

以下は、

横浜のサロンでの料金となります。完全マンツーマンで丁寧に施術させて頂きます。

 

カット・・・¥5000
カラー・・・¥4000〜¥6000
パーマ・・・¥5000〜¥8000
縮毛矯正・・・¥10000〜¥15000
トリートメント・・・¥3000〜¥6000
ヘッドスパ・・・¥3000〜¥5000
 (all menu +tax)
 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/yochang2%20

Instagram

Login • Instagram