美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

個性心理學診断♪

こんにちは^ ^

 

ご無沙汰しております。9月も今日で終わりですね。で、9月の最後にまた台風が来るという、、、

本当、最近多過ぎですよね。自然現象だから、仕方ないと言えばそれまでなんですが、本当にいい加減にして欲しいですよね。

 

まあ、関東は今はまだ落ち着いてますが、これから酷くなるみたいなので、台風情報に充分注意して行動していきましょう。

 

 

さてさて、話は全然変わるのですが、、、

 

先日、知人から嬉しいお届け物を頂きまして、

 

f:id:nakagp01:20180930105330j:image

 

個性心理學診断なる物による、レポートです☆

(詳細は恥ずかしいので、モザイク処理を笑)

 

以前流行ってた動物占いになぞらえて、より深い所までの個性や、自分でも気付いてない様な潜在的な個性まで診断してくれて、今後の運気の流れみたいのも詳しく教えてくれると言った印象のレポートです^ ^

 

僕がお世話になってる、ファイナンシャルプランナーの、鎌田 亮さんに診断して頂きました☆

 

鎌田 亮 | FP紹介 | 保険の無料相談・見直しはお金のプロ(FP)に | 保険のビュッフェ

最近、個性心理學講師の資格を取得した様で、これを機に、診断して下さいました^ ^

 

こういった、スピリチュアルや心理学等の様な物が大好きな自分にとっては、とても嬉しいお届け物です^ ^

 

本当、ありがとうございますm(_ _)m

 

この診断、凄いんですよね。何が凄いって、恐いくらい当たってるんですよ(^^;)それでもって、ハッとさせられる事も書いてある。今後の流れみたいのも書いてあるので、参考になりますしね^ ^

 

まあ、こういう診断とかって、好き嫌い別れるとあると思いますが、僕はかなり好きですね♪

なんとなくですけど、男性より女性の方が興味ある人が多い気がしますね。僕の周りでも、実際多いしw

探せばもっといるんじゃないですかね^ ^

 

 

という事で、興味ある人がいたらご連絡下さい♪

紹介しますので^ ^

あ、もちろん本人の許可は得てます(笑)

 

しかし、世の中には色んな資格があるんだな〜と、つくづく感じますね。これからの時代は、一つの物に固執していくというよりは、色んな分野に視野を向けて、「自分」という人間を作っていった方がいいなと、改めて感じました。

 

頑張っていきましょう〜

 

以上、

 

コアラの中のコアラ、中山でした!

 

では(・∀・)

 

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503