美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

仕事再開!そしてご報告もあります♪

夏休み終了しました〜

 

今日からサロンワーク復帰しております♪

 

9日間という長〜いお休みを頂きましたが、

 

終わってみれば、あっという間でしたね(笑)

 

f:id:nakagp01:20190825202231j:image
f:id:nakagp01:20190825202216j:image
f:id:nakagp01:20190825202206j:image
f:id:nakagp01:20190825202202j:image
f:id:nakagp01:20190825202157j:image
f:id:nakagp01:20190825202212j:image
f:id:nakagp01:20190825202227j:image
f:id:nakagp01:20190825202223j:image
f:id:nakagp01:20190825202220j:image

 

妻と田舎行ったりして、色んな経験させてもらい、いいリフレッシュとなりました^ ^

 

日本酒で有名な八海山の酒造にも行ったんですが、大自然に囲まれていて、めちゃくちゃ良かったですよ〜

 

特に、社員食堂のご飯は誰でも食べる事が出来て、めちゃくちゃおすすめです^ ^

 

 

 

 

充分に休んだので、また今日から心機一転仕事を頑張っていきましょう!って感じです☆

 

 

 

で、ちょっと報告があるのですが、、、

 

 

この度、ちょっとした縁がありまして、横浜のサロンでも美容師をやる事になりました!

 

まあ、戸塚も横浜市なので、ややこしいのですが(笑)横浜駅のある横浜です。

 

サロンの場所は、横浜駅より徒歩5分にある新しく出来た、GO TODAY SHAiRE SALONというサロンです。

 

シェアサロンなので、フリーランスの美容師の人達が働く様な環境ですね。戸塚のflorと違うのは、大まかに、、、

 

  • 料金は僕が決める。
  • 材料も僕が仕入れる。
  • そのサロンでの僕の予約は、全て僕が管理する。

 

まあ、大まかにはこんな感じです。半分、独立みたいな感覚で臨んでます。

 

より具体的な詳細を知りたい方は、直接ご連絡頂ければと思いますm(_ _)m

 

 

あ、でも戸塚のflorでも美容師は続けますよ^ ^

 

今後どうなって行くかは断言出来ないですが、しばらくは戸塚のflorも続けていくつもりなので、あしからず。

 

 

とりあえず、毎月のスケジュールはこのブログでも発信していきますので、そちらをご参考にして頂ければと思います。

 

 

こういう働き方をする様にしたのも、今後の自分の在り方という所で、色々考えて決めさせて頂きました。

 

雇用されてる訳では無く、フリーランスでやってるからこそ出来る事を、もっともっとやって、色々経験していきたいと思います。

 

どうなろうと、決めた事なので、ただ必死にやるのみです。

 

 

常に精進し、より良いモノをお客様にご提供する。

 

そういった自分の信念は、ずっと持ち続ける所存です。

 

なるべくお客様には、ご迷惑にならない様に心掛けますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

今後も、美容師 中山栄一をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

以下は、横浜のサロンでの料金となります。完全マンツーマンで施術させて頂きます。

 

  • カット・・・¥5000
  • カラー・・・¥4000〜¥6000
  • パーマ・・・¥5000〜¥8000
  • 縮毛矯正・・・¥10000〜¥15000
  • トリートメント・・・¥3000〜¥6000
  • ヘッドスパ・・・¥3000〜¥5000

 

 

Twitter

ナカ@美容師 (@yochang2) on Twitter

Instagram

Login • Instagram