美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

夕涼み…

猛暑が続いておりますが、今日は特に暑かったですね。

 

この猛暑なので、熱中症等には充分気をつけたいですね。割と体調不良を訴える方の話をよく聞くので。

 

 

暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

今日はオフだったのですが、お昼から都内まで出かける用事があり、早めに帰宅してシャワーを浴び、夕涼みしながらビール。幸せです。

 

f:id:nakagp01:20190809190056j:imagef:id:nakagp01:20190809190100j:image

 

世間では既に夏季休暇を取ってる方も多いみたいですね。顧客のお客様には既に告知はさせて頂いたのですが、僕は来週末8月16日〜24日までと少し長めの休暇を頂きます。ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、休みも大事。ご了承願いますm(_ _)m

ちょっと色々リフレッシュ出来たらと思います^ ^

 

また色々と自分の中で動きはあるので、あらためて随時報告はしていきたいと思います。

 

では!

 

Twitter

ナカ@美容師 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

Instagram【作品専用】

美容師 中山栄一【作品】 (@naka_style_only) • Instagram photos and videos