美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

【ナカノ モデニカ ナチュラル】こんなスタイリング剤を、待ってました♪

こんにちは^ ^


突然ですが、


こんなスタイリング剤、待ってました!

f:id:nakagp01:20180619192321j:image

 

メンズラインのスタイリング剤なんですけどね、これめっちゃいいんですよ〜^ ^

 

f:id:nakagp01:20180619192611j:image

 

ちょっとわかりにくくて、すいません^^;

 


でも、


ツヤ感◎
束感◎
デザイン◎


です☆


ナチュラルラインなので、セット力はそこまで強くないですが、それでもキープ力があるのがとても魅力です!今までこういう質感出したくても、セット力が強過ぎたり、パリっとなり過ぎてしまうスタイリング剤が多かったんですが、この「モデニカ ナチュラル」に関しては、
かなりちょうどいい!
質感です☆

「誰でも」「簡単に」「柔らかく、自然な」スタイルを創ることのできるアイテムを目指し開発したのが、今回新発売する「モデニカ ナチュラル」です。「アラビアガム(※1)」と「ケラチンフィルム(※2)」をセット成分として配合することで、柔らかい質感でありながらダレにくいという性能の実現に成功しました。※1表示名称:アラビアゴム ※2表示名称:加水分解ケラチン(羊毛)
〜中野製薬ホームページより引用〜

中野製薬 | お知らせ | 「モデニカ ナチュラル」発売

 

6月26日発売だそうです☆


メーカーさんから、サンプルを頂いて使ってみたら、めちゃくちゃ良かったので、一足早く感想を記事にしてみました。まだ発売はされてないですが、使ってみたい!という方は、お気軽に声掛けて下さい☆

 


では^ ^

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503