美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

アニメカラー推していきます♪

こんばんは〜

 

12月も残りわずかです!

 

という事は、2019年ももう終わりという事ですね…

 

最近は特に時間の流れが早く感じる今日この頃です^^;

 

とりあえず、2019年最後の最後まで踏ん張ってやっていきます!!

 

さて、最近はというと、、、

 

アニメカラーにハマってます!!

 

こんな感じ^ ^

 

f:id:nakagp01:20191227222229j:image
f:id:nakagp01:20191227222225j:image
f:id:nakagp01:20191227222233j:image
f:id:nakagp01:20191227222236j:image
f:id:nakagp01:20191227222222j:image
f:id:nakagp01:20191227222122j:image

 

デザインカラーは元々好きなので、それに僕のだいすきなアニメからインスピレーションを得て創作するカラーですね♪

 

割とアニメ文化も世間に浸透されつつあり、割と需要あるんですよ、これがw

 

という事で、こんな感じのデザインカラーに挑戦したい!我こそは!!

 

という方は是非お気軽に声を掛けて下さい(*^^*)

 

必ず、いい感じにしますw

 

 

 

さてさて、12月も残り4日!張り切っていきましょ〜(・∀・)

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/yochang2%20

Instagram

Login • Instagram