美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

スタッフの髪もやったりします♪

先日、少し空く時間があったので、スタッフの髪を切ってカラーしました^ ^

f:id:nakagp01:20180720202933j:image

 

スタッフの阿納さんですね^ ^

 

空いた時間を使って、たまにこういう事もしてます。時間の有効活用ですね。もちろん、お金は貰いますw

 

滅多に無いんですが、お互い1時間半くらい空いてたのでwww

 

カットして、

 

f:id:nakagp01:20180720203337j:image

 

ブリーチして、

 

f:id:nakagp01:20180720203351j:image

 

少し色入れました☆

 

 

あまりよくわかんないかな(笑)

 

 

まあ、久々にスタッフの髪切ったよ〜っていう話です^ ^

 

 

しかし、7月真っ只中なのですが、なんとなくあまり繁忙月の様な感じがしないですね。もっとこう、わーっと、忙しいかな?と思ったのですが、今年はそうでもない感じがしますね。やはり、ちょっとズレて来てるのかな?周りの美容室はどうなんでしょうね。

 

まあ、僕はそんな感じです。

 

 

という事で、是非お待ちしております(・∀・)

 

 

そんな事を考える、7月繁忙月の仕事終わりですm(_ _)m

 

 

さて、7月も残り10日!

 

まだまだ忙しくなるはず!

 

 

頑張ろ〜

 

 

Twitter

中山栄一 (@yochang2) on Twitter

Instagram

栄一 中山 (@naka_rx_2) • Instagram photos and videos

 

 

hair&make flor
stylist 中山栄一
tel:0453900503