美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

餞別^ ^

こんばんは!

 

今日も一日お疲れ様でした〜

 

今日は戸塚での営業でした♪

 

戸塚のサロン、florで働くのもいよいよ残り一日となりました!

 

そこで今日、フロールで一緒に働くのはおそらく最後の日となるスタッフの、雅子から嬉しい餞別を頂きました🙂

 

f:id:nakagp01:20200627195720j:image

 

日本酒❗️

 

さすが雅子、7年来の付き合いは伊達じゃないです!僕の事をなんでもわかってますw

 

僕なんかは、とりあえず酒与えとけば良いですwww

 

7年と言っても、雅子とはただの7年では無く、かなり密な7年でしたからね〜

 

僕の妻とも仲が良く、お互い公私共に深い付き合いがあったと思ってます。

 

かなりの頻度で飲みに行ってましたしねw

 

あまりいい表現では無いかもしれませんが、正直、他のスタッフとは一線画す仲ではありましたね。

 

お互い田舎から出てきた同い年同士、共に同じ戦場で戦ってきた戦友みたいな感じです。

 

そんな仲間から頂く餞別は、何か特別な物を感じます。

 

 

 

 

 

まあ、そんな仲間だからこそ、職場は変わっても関係は、先ず切れる事は無いので、一応一区切りという事で^ ^

 

 

今まで本当にたくさん、たくさん助けてもらいました!

 

 

 

雅子、今まで本当にありがとう😊

 

 

f:id:nakagp01:20200627201100j:image

 

※写真は、3年前ですw