美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は最近感じてる事を記事に🙂

 

忘備録的な感じなので、適当にスルーして頂ければと思いますw

 

 

 

あと残り3回の出勤で、戸塚のサロンflorを退店する事になります。

 

本当にありがたい事に、、、

 

最近特に、たくさんのお客様から餞別というか、物を頂きます。

 

どれも本当にありがたい、嬉しい物ばかりで、感謝感謝で、もはや感謝しきれません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

こうやって人から感謝される仕事を選んで、苦しい時もありましたが、16年間続けて来て本当に良かったなと。心から思います。

 

因果応報。

 

頂いた幸せは、しっかり今後も自分に携わる方々に分け与えていきます。

 

 

出来れば、全てのお客様をずっと担当させて頂きたかったな〜とか、美容師目線だと自分勝手にそう思いがちなんですが、色んな事情もあり、なかなか難しいのが現実。

 

でも、そういった経験が次の糧となる。

 

そして、新しい出会いもあり、更に良いモノを与える。もちろん、与えられもする。

 

で、その繰り返し。

 

とても大切な事を学ばせて頂き、気付かせてくれて、与えてくれた今まで出会った方々のためにも、より精進していくしか無いです。

 

それしか無いんです。

 

こういった気持ちを大切に、ずっと忘れずに生きて行きたいと思います。

 

 

florでのサロンワークも残り3日!

 

 

精一杯やらせて頂きます!

 

 

f:id:nakagp01:20200624203633j:image