美容師中山栄一【naturally】

横からの印象を綺麗に魅せるショートボブデザイン、透明感カラー等の様々なカラーデザインに特化した美容師。現在は横浜駅徒歩5分にあるGO TODAY SHAiRE SALON YOKOHAMAにフリーランス美容師として所属。骨格を意識した似合わせカットや透明感カラー、美髪を叶えるヘアケア情報等を中心に様々な美容情報を主に配信。アニメ、音楽、お酒等の趣味的な記事もたまに書きます。

横浜で撮影♪【遅くなりましたが、11月の予定も】

こんばんは〜

 

先日、初めて横浜のサロンで撮影してきました♪

 

前の記事でちょろっと書いたんですが、

アパレル商品追加しました♪ - 美容師中山栄一【naturally】

 

自然光がたっぷりと入る立地や、店舗の照明がいい感じなのでかなりテンション上がりましたw

 

f:id:nakagp01:20191104194332j:image



今回は久々のショートスタイルでの撮影♪

 

f:id:nakagp01:20191104194349j:image

 

やっぱりショートボブ、好きだな〜w

 

f:id:nakagp01:20191104190556j:image

 

 

ショートボブの方、ショートボブにしたい方は是非www

 

 

モデルさんもご協力頂き、本当ありがとうございました^ ^

 

 

今後も撮影は続けていきますので、随時載せていきます☆

 

 

あと、遅れましたが11月の予定も載せておきます(笑)既にアナウンスはしてありますが、一応ブログでもm(._.)m

 


【横浜の出勤日】
4日(月)
10日(日)
13日(水)
14日(木)
17日(日)
21日(木)
24日(日)
27日(水)


【お休み】
2日(土)

3日(日)

8日(金)

12日(火)

18日(月)

26日(火)


それ以外の日にちは戸塚店の出勤となっております。


11月は日曜日は全て、横浜での出勤となっておりますので、是非是非ご利用下さいませm(_ _)m

 


戸塚での予約がかなり早い段階で埋まってしまう事が多いので、なるべく早い段階での予約を推奨致します!


横浜、戸塚と行ったり来たりでご不便をお掛けしてる所もあるかと思いますが、なるべくご希望に添える様動いていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ではでは☆

 

 

以下は、

横浜のサロンでの料金となります。完全マンツーマンで丁寧に施術させて頂きます。

 

カット・・・¥5000
カラー・・・¥4000〜¥6000
パーマ・・・¥5000〜¥8000
縮毛矯正・・・¥10000〜¥15000
トリートメント・・・¥3000〜¥6000
ヘッドスパ・・・¥3000〜¥5000
 (all menu +tax)
 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/yochang2%20

Instagram

Login • Instagram